top of page
女性企業家支援 (2000 × 924 px).png

​女性企業家支援

SD&I

サプライヤーダイバーシティをきっかけに事業をスケールさせましょう。

国際NPOのWEConnect Internationalの活動に連携しています。

​吉田晴乃記念

2025年の関西万博でWomen's Expoを実現しようと提唱された吉田晴乃さんの遺志を継いで女性リーダーたちが共に発足した有志の会にはたくさんの女性起業家も集っています。大いに共創しましょう!

​月曜3時の共創会議

毎週月曜日の午後3時から女性起業家や女性企業と連携したい皆さまとゆるやかなつながりを通して、ZOOMオンラインでの対話会を開催中。参加希望の方は一度お問合せください。

パンデミックの時代に入り、私たちは非日常を生きていることを私たちは痛感しています。D&I防災を提唱するのはいぜんマイノリティの立場にある女性企業家たち。複眼的な視野から共に議論して行きましょう。

​ビジネスピッチ

事業をスケールさせるために、事業の売り込みはとても重要。日本語や英語などいかなる言語であっても肝心なのは、届けたい相手を明確にし、順番を追って説明をすることです。棚卸しと整理のお手伝いをします。

​中小企業家同友会

全国にある中小企業家同友会いの活動を推進しています。経営者による自主的な活動で、女性経営者たちも自発的連携を高めています。経営指針を異業種の経営者仲間たちと共に磨き上げていくプロセスは人間性に溢れた素晴らしい活動です。

お問い合わせ

ご興味をお持ちただけましたら、是非お問い合わせください。

有難うございました!
bottom of page